エクストリーム孤独映画『ハードコア』&『パッセンジャー』感想文

宇宙は孤独! 地球も孤独! なんだか! とても! 心寂しいSF映画の感想ふたつ!

ガチだった実録ニコケイ映画『パシフィック・ウォー』感想ですネタバレあります

太平洋戦争末期に原爆を輸送した巡洋艦インディアナポリス号の実録映画って…ニコラス・ケイジ主演作なのにそんなハードな…でも良かったです。ネタバレあります。

【ありがとう】たぶん世界で一番長い『バイオハザード ザ・ファイナル』感想追悼文【さようなら】

6000字くらいある感想文というか思い出語りみたいなやつです

セガールVSハプスブルグ! 『グレート・ミュージアム』&『沈黙のアフガン』で異種格闘感想文!

伝統と革新。急激なグローバリズムの浸透が反面で強烈なアンチ・グローバリズムと民族主義的勢力伸長の呼び水ともなっている昨今、この問題は避けては通れません。除夜の鐘が近隣住民からの苦情で中止になった一件なんて身近なところです … 続きを読む セガールVSハプスブルグ! 『グレート・ミュージアム』&『沈黙のアフガン』で異種格闘感想文!

【ぼっち閲覧注意】SNSこわい映画『アンフレンデッド』一人で観た感想【ネタバレなし】

ネットリテラシーの鍛えられるよい教育映画です。みなさんお子様とご一緒に見られたらいいんじゃないかと思います。そんな感想。

映画『デッドプール』は適当な映画だったんで適当に感想書きます(ネタバレねぇよバーカ)

ははは面白いなぁバカだなぁキュートだなぁデップーちゃん!…な映画ですが敵役のジーナ・カラーノ様があまりに股間に来てしまったので我慢汁を滲ませながら主に自分の性癖を告白する感想を垂れます。

隣の芝生はディープブルー映画『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』感想

マイケル・ムーアの老いっぷりに泣けてしまう映画の感想です。別にそんな面白くはないです。

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』寝ないで観た感想(ネタバレなし)

あぁ下らねぇ! 素晴しきバカバカしさ! 久々に観た映画クレしんはちゃんとバカで安心した! でもネネちゃんと不思議少女の交流にちょっと泣けたりもするぞ! みたいな感想。