マッシュ感想『人類遺産』『アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発』

映画館で見るBGV『人類遺産』と伝記ドラマ『アイヒマンの後継者』とあとこないだ行った展覧会のふたつを混ぜたマッシュアップ感想。

ガチだった実録ニコケイ映画『パシフィック・ウォー』感想ですネタバレあります

太平洋戦争末期に原爆を輸送した巡洋艦インディアナポリス号の実録映画って…ニコラス・ケイジ主演作なのにそんなハードな…でも良かったです。ネタバレあります。

セガールVSハプスブルグ! 『グレート・ミュージアム』&『沈黙のアフガン』で異種格闘感想文!

伝統と革新。急激なグローバリズムの浸透が反面で強烈なアンチ・グローバリズムと民族主義的勢力伸長の呼び水ともなっている昨今、この問題は避けては通れません。除夜の鐘が近隣住民からの苦情で中止になった一件なんて身近なところです … 続きを読む セガールVSハプスブルグ! 『グレート・ミュージアム』&『沈黙のアフガン』で異種格闘感想文!

AIフェミニズム映画『エクス・マキナ』面白かったがどうなのこれ的感想(ネタバレないかなぁ?)

すごくスタイリッシュでよくまとまった完成度の高い映画。おもしろかったんですがこれどうなのって思うところもありな感想。

総統が大騒動映画『帰ってきたヒトラー』観た感想を雑に(ネタバレないかな?)

帰ってきちゃいました。理由とか知りませんが帰ってきました。ドイツ国民みんな大歓迎。そんな映画の感想。

隣の芝生はディープブルー映画『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』感想

マイケル・ムーアの老いっぷりに泣けてしまう映画の感想です。別にそんな面白くはないです。

『ノーマ、世界を変える料理』『オマールの壁』で闘う料理人映画二本立て感想(ネタバレ皆無)

『ノーマ、世界を変える料理』『オマールの壁』の感想書きますがどっちも半分くらい寝てますんで察して下さい。

映画『砂上の法廷』の感想を机上で書く(ネタバレなし)

キアヌ・リーヴス主演の法廷劇。ぶっちゃけ面白くない。とても面白くない。そういう感想書いた。ネタバレないです。

幸福の映画『天使にアイム・ファイン』を観たからインスピレーションで感想書く!(ネタバレあり)

元気ですかー! アイム・ファイン! ユア・サンシャイン! インスピレーション! …そんな映画の感想書きます。超ネタバレ。