【またまた!】MOVIE TOYBOXさんの北野映画特集に寄稿しました!

映画にわかが日頃からお世話になっている映画WEB ZINEのMOVIE TOYBOXさんにまたまた寄稿させていただきました! 今回は北野映画特集ということで…いや~俺のような若輩者にそんなビッグ企画で記事執筆の場をくれるなんて、いつもながらMOVIE TOYBOXさんはありがたい存在だな~! ありがとうMOVIE TOYBOX! みんな読もうMOVIE TOYBOX! 俺が運営しているMOVIE TOYBOX! そう! 俺が運営して俺が自分に記事を発注しているMOVIE TOYBOX! それ単なるお前のブログじゃねぇか! いやいや違うぞ! 俺が一人で書いているこの映画にわかと違ってムビトイの方は映画好きな仲間たちが一緒に楽しい記事を書いてくれているのだ! つまり映画サークルによる自主映画雑誌のウェブ版みたいなことですね。たのしいようんたのしいぼく。一人じゃないし。

茶番はいい。えー、ということで今回は監督最新作『首』公開に合わせて北野武の映画特集です。

みんなで選ぶ北野映画10選
『首』公開記者会見から読み解くたけしの笑い論考
役者としてのたけし最大の挑戦作『JM』のエッセイ
北野映画全19作品ぜんぶレビュー
原作とか原案とかでクレジットされてる北野武関連作品紹介

の全5記事で北野映画の魅力を掘り尽くす! 自分で言うのもあれですが、たぶん無料で読める北野映画特集記事としては商業媒体にも決して負けない充実度だと思います。ちなみに俺さわだが寄稿したのは北野映画10選北野映画全作レビュー北野映画関連作紹介です。

これを読めばきっと『首』と北野映画がもっと楽しめること間違いなし! ということで「特集 北野/たけしの映画世界」、よろしくおねがいしま~す。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments