たまにはこういうのも書いておくかという宣伝記事

なんとなく気恥ずかしいのでちゃんと書いてこなかったのだがhttps://movietoybox.com/という映画のWEB ZINEを去年から始めまして映画好きな人たちと一緒に多彩な(自己申告)映画関連記事を書いてます。たまに〇〇な映画10選とかもやってるので観たい映画を探したりするときにもまぁまぁ使えるかもしれない。よかったら見てやってください。

それからTOYBODONという名前で主に映画の話をする用のマストドンインスタンスを立てました。SNSは主にツイッターをやっていたんですが、イーロン・マスクの迷走とも言えるたびたびの強引な仕様変更に振り回されるのが嫌で、かといって新SNSのスレッズに移行するのもなんだか癪だし、機能的に一番期待しているブルースカイはまだβテスト段階で目玉機能は実装されていない…ということでそれなら自分で小規模でもSNSを作ってしまえばいいだろう、という発想。ネタバレ感想のネタバレ部分を「もっと読む」で隠せたり1トゥート(ツイートに相当)500文字までだったり、マストドンは映画の話をするにはツイッターより機能的に適していると思います。作ったはいいがほぼ誰も来てくれず俺がずっと独り言を言うコーナーになってしまっているので、こちらもよければお越し下さい。

MOVIE TOYBOX:https://movietoybox.com
TOYBODON:https://toybodon.com/home
※俺はどちらもさわだきんたの名前で書いてます

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments