自主映画実習に出演者として協力してくれる人募集してます(第二弾)

※2022/12/2追記
出演者の方が決まりましたので、現在は募集しておりません。

というわけでタイトル通りです。10月にも一度実習やったんですが今度は室内&暗闇での撮影実習ということで被写体になってくれる人を一人募集します。条件下記参照。

・すいません出演料出せませんが交通費は全額出します。あと記念品としてウチにあるDVDか本かCDのうちいらないものを何を差し上げます。
・ロケ地は東京23区内の主要線沿線を予定(決まったら教えます)
・当日の撮影内容はワンシーン2ページ程度、ワンルーム内での動画撮影+スマホ待ち受け画面用(脚本参照)の写真撮影です。
・撮影日は2022/12/17の土曜日、動画撮影は夜のシーンですが、写真撮影は明るいうちに行いたいので、15:30~17:30ぐらいを予定しています(準備時間も含めて多めに見積もっているので、撮影自体はトータル30分かからないと思います)
・募集するのは20代~30代の男性です
・ちなみに台詞はありません。こんな表情作って下さい、こんな動きを作ってくださいとかお願いする感じです。
・室内での撮影用の衣装と写真撮影用の衣装は分けたいので、持参していただければ大変助かりますが、なければこちらで片方の衣装は用意します(変な衣装ではなく普段着もしくは室内着です)

シナリオはこちらですので多少なりともご興味がございましたらご覧下さい。この中の「若い男」が演じてもらいたい役で、「○アパートの一室(夜)」が撮影するシーンです。
前の実習映像も貼っておきますのでこれぐらいのゆるい感じと思って下さい。カメラもマイクも俺がやるので、撮影スタッフは俺含めて二人です。気楽です。

では、心優しいみなさまがたのご応募をマジで心待ちにしております!
※応募はお問い合わせフォームからでもツイッターのDMもしくはリプからでもFacebookのコメント欄からでもなんでも構いません。お気軽に。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments