自主映画作りたいのでその練習に付き合ってくれる人募集【出演者1名】

2022/10/19追記:出てくれる人が決まりましたので今は募集してません。ご了承ください。

自主映画が撮りたくなったものの前に映画ワークショップの実習でカメラを回したのは10年前とかなのでもうすっかりわからなくなりました。ということで自主映画を撮る練習に付き合ってくれる人を絶賛大募集。条件・待遇などは下記の通り。

・撮影地は東京23区内の主要線沿線を予定(決定後に連絡します)
・交通費は全額支給
・時給・日給はありませんがコーヒーとかご飯とかおごります
・撮影は土日のどちらか一日、昼の時間帯で2~3時間程度を予定
・お仕事内容は出演者。募集人数1人(スタッフは俺ともう一人います)
・脚本上は「若い男」となってますが、どうせ実習なので年齢も性別も問いません。
・演技経験も問いませんが、色んな表情やショットを演出してみることが目的の実習なので、こうしてみてくださいなどのお願いは脚本に書いてある範囲内でいろいろすると思います。
・暇なので遊びに行ってやるかという人も歓迎ですが交通費は自費でお願いします

なお実習脚本は↓にPDFを置いときますので、それをご一読のうえご納得いただける方のみご連絡ください(といっても変な要求とかはないです)
実習脚本「Numbers」

連絡先はお問い合わせか、ツイッターアカウント@eiganiwakaのどちらか使いやすい方でお願いします。

それではよろしく☆

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments