映画ZINE『よりぬきMOVIE TOYBOX Vol.1』作りましたし書きました

映画にわかのサイドプロジェクト的なものとして昨年はじめた映画ウェブZINEのMOVIE TOYBOXも気がつけばほぼ一周年…これまでに公開してきた数々の記事が走馬灯のように目に浮かびます。いや、別に死なないから!むしろこれからだから!

ということでMOVIE TOYBOX一年目の成果をまとめたベスト盤的な紙ZINE『よりぬきMOVIE TOYBOX』を作りました。

厳選記事9本+特集記事『追悼・石井隆』を収録した表紙だけカラーの豪華たったの24ページ。俺はネタ記事二本と石井隆監督作全作レビュー&論考で参加してます。もちろん収録記事は全部MOVIE TOYBOXのサイト上で読めるわけですが、なんでもかんでも電子だ陽子だDXだというこの時代、あえて紙の本で持っておくというのもアリなんじゃないですかねぇ・・・いや、大いに大いにアリだと思います!

お求めやすくお値段は400円+送料150円。発送は定形外郵便となります。ご購入はBOOTH内販売ページからお願いします!

Subscribe
Notify of
guest

2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
okaka
okaka
2023年5月29日 10:06 AM

いつもレビュー楽しく拝見してます。やったー紙の本だ!と思って購入させて頂きました。モノとして残るのはやっぱり良いですね。これからも更新楽しみにしています。