映画同人サークル仲間、超絶賛募集中!

いつの間にか2周年。光陰矢の如し、熱情が冷めるは桜の散るが如し、時が過ぎるのは早いものだ…なにかってMOVIE TOYBOXのことである。MOVIE TOYBOX!それはストレスだらけで息苦しく堅苦しいこの世の中で「もっと映画で楽しく遊ぶことはできないか?」をテーマに発足したWEB ZINE!WEB ZINEとはつまりカッコつけているが同人サークルだ!MOVIE TOYBOXはそのサイトです!これが発足2周年を先頃迎えたのでした。

で、去年はムビトイに連載した記事をまとめた紙のZINEを出したので、今年は文学フリマにそれを初めて持ってくことにしました。5/19(日)に東京流通センターで開催されるので是非来てね。それでまぁせっかくだしメンバーはたくさんいた方が賑やかでいいなと常日頃思ってるので、一緒に映画で遊んでくれる人(ムビトイで記事を書いてくれる人)を募集中。どういうサイトかっていうのと募集要項は↓のリンク先をごらんください。

https://movietoybox.com/about/

まぁ真面目なのも大事なことですけど適度に不真面目になることも真面目になるのと同じぐらい生きていく上で大事なことです。なんか最近さー、みんな映画を真面目に観すぎじゃないのー、もっと自由に楽しく遊びながら観ればいいのになーってよく思うんで…おっ、そういうのいいじゃん、ゆるく映画を観るのも必要なことだよねって思ってくれる人はぜひとも参加お待ちしておりま~す!

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments