たまにはと言いつつ案外たまにはではなくなってきた告知の回

やれやれまた告知記事かよ…告知なんか面白くないんだから興味ねぇよ…お前はただ新作映画の感想書いてりゃいいんだよ…それ適当に拾い読みしてその映画観るか観ないか決めるから…とか思っていませんかみなさん! そんな気持ちでこのブログを読んではいまいか! いいんです、いいんです、わかってます! それで問題ありません! だがしかし、ここは俺のブログだ! 俺のブログで俺が告知しようが何しようが俺の自由だろうが! 十年以上前に「自由だぁぁぁぁぁぁぁ~!」っていうギャグみたいの流行ったよね! そんなことはどうでもいいんだ!

【告知①】文学フリマ38東京に映画にわか既刊本持ってきます!

文学フリマという活字版のコミケがある! 今回はそれに俺も寄稿させてもらっている映画で遊ぶWEB ZINEのMOVIE TOYBOXさんが参加するので、映画にわかの既刊本「居眠り映画館 カルト映画編 2015〜2019」と「廃棄シナリオ夢の島 1号」を超特別に置いてもらうことにした! まぁMOVIE TOYBOXの管理人は俺なんだけどな!

開催概要は下の通り! 映画にわかの2冊に加えてMOVIE TOYBOXのまとめ本「よりぬきMOVIE TOYBOX Vol.1~3」も頒布するらしいので要チェックだ!

🗓5/19(日) 12:00〜開催
📍東京流通センター 第一展示場
✅ブース: L-30
📕イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo38/

まぁカタログページだけでも暇なら見てくれると嬉しいぜ!

【告知②】ツイッターでやったスペースをYouTubeにアップすることにした!

することにしたというかとりあえず昨日やった分はもうした。今は小賢しくXなどと呼ばれているツイッターにはスペースという音声チャットみたいな機能があり、何年か前からたまにそれを使って映画の話とかをしていたが、このデータはすべてダウンロードできるので、そういえばYouTubeの映画にわかアカウント全然活用してなかったなということでYouTubeに転載。やる気がないので映像は静止画ですがまぁ毎回1時間ぐらいゲヘゲヘ言いながら話しているのでラジオ代わりにはなる可能性もゼロとまでは言い切れない。

今後も過去の回を不定期でアップしていこうと思うので、よろしければ映画にわかのYouTubeチャンネルをどうぞ。基本ブログで書いていることと同じことしか言ってませんが…。

【告知③】最近お腹が痛い気がすると思って受けた検便検査で異常がなかった!

よかった

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments