映画『ハッピーエンドの選び方』の感想を真面目で退屈に書く(ややネタバレ)

映画『ハッピーエンドの選び方』はおもしろかった。まっすぐな映画。こういう映画を作らねばと思う。コメディ風味に騙されるな!

映画『ローマに消えた男』の感想を淡々とネタバレしながら書く

映画『ローマに消えた男』は『パリでモテた男』でもあり『暗闇で鼻歌歌う男』でもあった!という感想。

橋口亮輔監督の映画『恋人たち』の感想は「よし」!?

映画『恋人たち』は役者たちの演技を見る映画だ。物語は多少犠牲になっているけど、演技がそれを補って余りあるので問題無い!

『7’s セブンス』と『乱死怒町より愛を吐いて』を観て自主映画を考える感想

『7’s セブンス』と『乱死怒町より愛を吐いて』とゆー二本のほぼインディーズ的インディペンデント映画を観た。色々思うトコあったんでダラリと感想したためる。

Boy Meets 山Girl 映画『エベレスト3D』感想 〜ロマンスの無慈悲な神様〜

どうせ『私をスキーに連れてって』なロマンスの神様映画だろクソふざけんなと思ったら、違いました! 『エベレスト3D』は素人に登山の恐ろしさをマザマザと教えてくれる殺しのエンターテインメントです!

映画『先生と迷い猫』の感想をモフモフしながらニャーニャーする!

ねこねこ映画最新作『先生と迷い猫』を観てきた。モフモフした映画かなぁと思ったら、存外カナシー映画だった!

映画『天空の蜂』をナメてはいけない! という感想書く

『天空の蜂』、面白かった! 普通に面白かった! こーゆー普通に面白いパニック映画が観たかったんだよ! っていう感想書いた!

映画『クーキー』観てきたから感想書くーきー!

極キュートなテディベアの大冒険! …とゆー映画『クーキー』観てきたが、予想からだいぶハズれる映画だった。感想書いた。

都会ホラー映画の感想いっぱい書いて都市生活に恐怖する!(その1)

夏だからホラー観よう。どうせだから都会ホラーばっか観よう。ってコトで都会ホラー色々観て感想書いた(その1)

映画『野火』(塚本晋也版)観てきたんで感想書く

塚本晋也の『野火』はかなり凄まじい系の戦争映画だった。感想書いた。